ご依頼の流れ

新規ご依頼の流れ

電話orメールでお問い合わせ

ご依頼はお電話もしくはメールで承っております。
その際にご依頼内容について、簡単にお話をお伺い致します。

打ち合わせ

直接お会いして打ち合わせをして参ります。
お客様のご要望・制作にあたっての納期や精度・お見積もりなど決めていきます。
この際に些細なことでも気になる事があれば、ご相談下さい。

ご契約

打ち合わせでの内容やお見積もりなど、ご納得されましたらご契約開始となります。

設計

お客様からのご要望を基に設計を開始します。
設計が完成したら、お客様にご確認お願い致しております。
ご納得頂けましたら、納品時期などのご説明を致します。

型の制作・製品の製造

ご納得頂いた設計を基に型の製作・製品の製造をしていきます。

検査

しっかり検査し製造は完了です。
出来上がった製品は迅速にお客様の元へ納品致します。

納品

しっかり検査し製品完成です。
出来上がった製品は迅速にお客様の元へ納品致します。

既存ご依頼の流れ

メールで確認

メールにて内容をご確認致します。

お見積もり

お見積もりをお送りします。
お見積もりにご納得頂けましたら制作開始です。

型の制作・製品の製造

ご依頼内容や設計を基に型の制作・製品の製造を致します。

検査

仕様などの検査を行います。
細かに検査致しておりますのでご安心下さい。

納品

しっかり検査し製品完成です。
出来上がった製品は迅速にお客様の元へ納品致します。

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